自由気ままに徒然と

Ricky_Tockyの日記

雨の日の雑談

こんばんは

 

Ricky_Tockyです

 

暖かくなり桜も咲いており

だいぶ春らしい陽気になりましたね

花粉症の方には悩ましい季節ですが

 

かくいう私もアレルギー持ちであり

最近花粉症も併発してきたのでは?と思うこの頃です

 

さて、暖かくなったとはいえ

まだ雨が降ると少しひんやりしますね

私は雨は比較的好きでして

雨音を聞きながらR&Bを流し

グラス一杯のブランデーをちびちび飲むのがいいんですよね

完全に雰囲気に酔っているだけですけどね

 

もう三十歳になったとはいえまだまだ未熟ゆえに

背伸びして大人ぶってみたりしながら

良い年齢の重ね方をしていければと思っております

 

と本当にただただ雑談となりましたが

たまにはこんなのもいいかなと自分に言い聞かせてます

 

それでは

 

ここまで見ていただいてありがとうございました

 

またお会いしましょう