自由気ままに徒然と

Ricky_Tockyの日記

20代最後の雑談

 

お久しぶりです

 

Ricky_Tockyです

 

梅雨明けかと思ったらまた雨続き

しかも台風までやって来るというね

夏の晴れ間はまだ先になりそうです

 

とても私事ですが来週で30歳になります

なんだか、昔想像していた遠くにある30歳が

もう目の前まで来ているかと思うと

時間の流れの速さに驚いてしまいます。

 

幼少期の夢はサッカー選手になりたいで

学生時代は農家からの整備士になって

一時は整備士として働きましたが流れ流れて

今はIT関係の仕事に就いている

 

人生何があるかわかりませんよね

 

30歳になった今も夢はあります

しかし恐らく自分の身の丈よりもはるかに大きいものや

到底理解されそうにない夢を持ってしまっています

 

どう行動すれば良いか

何から手を付ければよいか

もしもの場合のリスクはどうだ

などと考え何もできず

目先の娯楽に逃避し

無為な毎日を過ごしてしまっています

 

自分のやりたい事に気付いて

そのために本気になるのが遅かったですね

 

・・・

湿っぽい内容で申し訳ないです・・・

ただ、どこかに吐き出したかったもので

 

たまには湿っぽい話しも良いですよね

梅雨ですし!!

雨と一緒に水に流してください

 

おあとがよろしいようで・・・

 

それでは

 

ここまで見ていただいてありがとうございました

 

またお会いしましょう