自由気ままに徒然と

Ricky_Tockyの日記

母の日の雑談

お久しぶりです

 

Ricky_Tockyです

 

暖かいを通り越して暑くなりましたね。

私事なのですが、季節の変わり目はどうも鼻がグズグズしてしまって

大変なんですよね、、、

もともとハウスダストのアレルギー持ちなのですが

花粉症の疑いもあるので一度検査をしてみたいところです。

 

ここから本題ですが

今日は母の日ですね

私も何年かぶりに何かをしてあげようと思い

シンプルにケーキを買ってあげる事にしました。

 

そこで近所の洋菓子店に立ち寄ったのですが

いざ、母の好きそうなものを選ぼうとすると思い浮かばないんですよね

というのも昔から母は自分たち姉弟の好みに合わせてケーキを選んでいたので

いざこちらからケーキを買ってあげる立場になると好みがわからないんですよね

なので数種類購入し選んでもらうようにしました。

 

親の暖かさか子の冷たさか

別れは突然だと思うので後悔をしないよう

もっとコミュニケーションを取って

もっと親の事を知ろうと思った日でした。

 

それでは

 

ここまで見ていただいてありがとうございました

 

またお会いしましょう