自由気ままに徒然と

Ricky_Tockyの日記

春の陽気の雑談

お久しぶりです

 

Ricky_Tockyです

 

先日、まだまだ少し肌寒いですねと書きましたが

やはり天気が良いと暖かいですね

気付けば雨も相まって桜も散ってしまっていて

花見もできず仕舞いで少々残念です

ちなみに

桜を散らしてしまう雨は桜流しと言うらしいです

日本語って綺麗ですよね

 

さて、暖かくなったので模様替えをしました

模様替えといってもカーペットを冬用から夏用に替えただけですが

やはり暖かい時期にはい草カーペットですね

 

カーペット交換ついでに床の拭き掃除もやりました

掃除しながらワックス掛けもできるスプレーを使って家中拭きました

なかなか重労働でしたね

しかし天気の良い日に掃除だの洗濯するのって楽しいですよね

次はどこをきれいにしようかしら

 

 

家事の合間に推し活も忘れずに実施

ライスかわいいよライス

 

それでは

 

ここまで見ていただいてありがとうございました

 

またお会いしましょう